· 

それぞれに前進っ!

今日は、メジャー、マイナー&ジュニアに分かれて、それぞれオープン戦に挑みました!

 

ますばメジャー。

気合い入れていこーーーーっ!

コーチ陣からの

「自分の判断で、思いっきり打ってこい!」

「楽しくやろう!」

などの後押しを得て、のびのびと個性を活かした試合となりました^^

のびのびで、何より(笑)

 

いつも笑顔で盛り上げてくれる

 

Iパパ!

審判、お疲れ様ですっ^^


 マイナー&ジュニアは。。。

 

合同チームでのOP戦。

 

ちびっこ軍団、暑さなんてお構いなし!

しまっていこー!

思ったような結果ではなかったかもしれないけど、
コーチ陣からは、

「とても実のある試合だった」とコメント^^

 


メジャー、マイナー&ジュニア共に

また大きく前進した1日となりました!

 

お疲れ様でした!!!
また来週、頑張ろうっ^^

(広報)