· 

久しぶりっ!

台風後、初めての練習。

我がグラウンドは河川敷のため、色々と心配していましたが、

幸い大きな被害はなく、練習を行うことができました。

 

 

 

メジャーもマイナーもジュニアも

元気に走り回る姿を見られて、本当によかったです。

みんないい笑顔で楽しそう♪

今日は1名体験にきてくれました!

あっという間に仲良くなって、違和感なく溶け込んでます♪

これからも一緒にプレーできるようになったらいいね!

 

1年生ジュニアの面倒もしっかりと見てくれる上級生たち。

頼もしいっ!

 

最近キャッチャーデビューをしたS。

決まってるねーっ!!

今日はもうひとつ、嬉しい再会。

休部中だったR(左)が練習に来てくれました!

…約2ヶ月ぶり。

 

で、でかくなってる(笑)

 

キャプテンと変わらないw

今日はお休みも多く、少し寂しい練習でしたが、
じっくりたっぷりと取り組むことができました。

 

三連休初日、練習終わりっ!!!

 

明日もがんばるぞー!!

おまけ。

 

昨夜は厚い雲に覆われて見ることができなかった中秋の名月。

 

今夜は東京の空にもしっかりと顔を出してくれました♪

 

明日も天気になりますようにっ!