· 

今日は合同練習!

爽やかな秋晴れとなった今日は、

磯子港南リトルリーグ様と、我が多摩川遊園グラウンドにて合同練習でした!

ユニフォームが似ていて、まるでひとつのチームのよう^

賑やかになりそうです♪

お昼ご飯も一緒に

子どもたち、すぐに仲間になれるのはさすがです♪


そうそう。

今日、待ちに待ったモノが到着っ

 

グラウンド整備には欠かせない芝刈り機。

我がチームに、新車がやってきました♡

 

名付けて

 

「カーリー!!」

 

 

 

 

いや、嘘です。考えておきます(笑)

 

 

 


心配していた天気も持ってくれて、

楽しく汗を流した1日となりました。

 

磯子港南リトルリーグ様、

本日は遠くからお越し下さり、ありがとうございましたっ!!

またどうぞよろしくお願いいたします。


練習終了後。。。

 

何ジャンケンだ?!

 

 

…きっとゴミ捨てジャンケンだよね(笑)

 

 

こんなところに燃えてしまうのも、また男子の性か(笑)

明日はメジャーはオープン戦。

マイナージュニアは別グラウンドにて合同練習です。

 

お天気が心配ですが、明日も頑張っていこう!

(Tブロック長&広報)