· 

大人も楽しむ!

今日は、メジャーもマイナーもそれぞれに遠征予定でしたが、

あいにくの天気のため、中止となりました。

 

が!

 

夜は父母会。

目黒区内の施設にて、みっちりとミーティングが行われました💦

 

そのあとは場所を移して、お楽しみの「夜の部」

いつもグラウンドでお会いしているけれど、子ども抜きでこんなに語り合うのはなかなかないですよね♪

父、母ともに色々なトークで盛り上がりました!

とっても楽しかったです♪

あ、New芝刈り機の「カーリー」

異論がなかったので「カーリー💕」に決定しました(笑)

 

(いえ、もっと真面目に語り合っていますので、ご心配なく💦)

 

 

みなさま、楽しい時間をありがとうございました!

一致団結して、子どもたちの成長を見守りましょう♪

 

 

また来週っ!!!

(広報)