· 

マイナー、乱打戦っ!

3連休の2日目は、晴れっ!!

マイナーは4年生大会でした。

 

昭島リトルリーグ様との試合。

目黒西、世田谷LL様、板橋LL様との連合チームで参戦です!

帯同、塁審、記録・・・と

我がチームでマルチに活躍してくれるK父。

 

わからないことをきくと、ほぼ回答が返ってくるw

そして、なんでもできる。

引き出しが多すぎて、何者なのか未だにわからない。。。(笑)

さぁ、頑張っていこうっ!

 

試合中、グループラインは・・・
帯同してくれたY父やT母からの実況中継で大盛りあがり!

 

試合は乱打戦で、リードしたり奪われたりとハラハラな試合。

もう、LINEが激しすぎて追いつけないw

 

6回表で追いつかれ、裏のサヨナラを期待するも得点ならずで延長へ突入!

 

7回…8回…両チームとも得点を重ねつつも勝負がつかず…

 

9回表、リードを奪われピンチに!

1点差まで追い込むも、力及ばずゲームセット(涙)

 

14対15 

 

とてもいい試合でした。

みんな、よく頑張りましたっ!お疲れさまっ!!

 


一方その頃、メジャー&ジュニアはいつものグラウンドで通常練習。

午前は、ランナーありの守備練習やバント練習、フリーバッティング。

午後は、Tバッティングやシートノックで汗を流しました。

おしゃべりに夢中で手が止まる人、いつも数名w

 

食事が終わると、ジャれること毎度w

M & K…

 

なぜそうなった?w

練習組もお疲れさまでした!


・・・と、

それぞれに力一杯白球を追いかけた1日でした。

 

みんなお疲れさま!

そして、試合にグラウンドにとヘルプしてくれた父母の皆様も本当にありがとうございました♪

 

3連休の最終日もそれぞれに試合&練習頑張ります!