· 

新たな課題・・・


去る9月23日は、メジャーチームの秋季大会でした!

 

対戦相手は、墨田リトルリーグ様。

練習の成果を試すのだっ!!!

チーム全員、大奮闘!!

帯同の父母から次々と送られてくる写真たちから、
熱さが十分に伝わってきます。

 

が…、壁は高く、初戦突破は叶いませんでした。

 

 

 

 

コーチ陣からも多くの課題が出されました。

みんなそれぞれに思うところはあるだろうけど、
前を向いて進むしかない!

 

各自、出来たところ出来なかったところを整理して、

気持ちを切り替えて、また練習しよう!

 

みんな、お疲れさまでしたっ!


一方、マイナー&ジュニアはグラウンドで通常練習。

メジャーがいないと、ちょっと淋しい…

 

でも、その分ガッツリと練習することができましたw

お待ちかねのお弁当タ〜イムっ!

その後、試合から戻ったメジャーも合流し、

いつもの賑やかなグラウンドに戻りました。

いじめではありませんw
体操…のはずですw

 

そして、誰かが横になると群がって上に乗らずにはいられない性のジュニアたち…(涙)
メジャーが帰ってきて、嬉しくて仕方がないらしいw

我がチームのバッテリーw

 

いいコンビです♪

こうして、それぞれに新たな課題を抱え、1日を終了しました。

お疲れさまっ!

 

また明日っ(笑)


おまけ

我がチームの影のフィクサー、M母(笑)

 

メジャーのミーティング後、

おもむろに立ち上がりバットを手に…?!

 

 

まさかの鬼の千本ノックくるかっ?!

 

 

 

…と思いきや、素振りでした(爆笑)