· 

秋の気配


爽やかな秋晴れの今日。

メジャー・マイナー・ジュニア共にグラウンドで練習。

 

朝の設営はとても大事なお仕事。

メンバーはもちろん、父母も一緒になってグラウンドや救護環境を整えます。

ちびっこ軍団はペグ打ち担当w

 

父たちも子供達の為に、朝から大仕事です!

いつもありがとうございます!!

大まかに整ったところで、子供達はアップに入ります

スライディングの練習も欠かせません!

・・・ん?

誰だ?顔面スライディングw

河川敷には季節ごとに様々な草花が生い茂ります。

 

子どもたちを追いかけながら、

ふと河原に視線を向けたら

 

・・・彼岸花

 

まだまだ熱いと思っていても

季節は着実に変化しているんですね。

みんな、いい表情して走るなぁ。

我がチームの癒し系、I母。

 

本日の救護を担当しながら、なにやらゴソゴソ。

 

おもむろに裁縫セットを取り出して

ボロボロになっていたテントのキャリーバッグを縫ってくれました(涙)

 

そうなの、そうなの。

破れすぎて、もう袋なのか何なのかわからなくなっていたの(笑)

さぁ、ノックのお時間ですw

走れ〜っ!!

タイヤだって、マイナー・ジュニアにとっちゃ楽しい遊び…(涙)
キャプテン、本気見せてやって!!

いよっ!

お待ちかねのランチタイム♪

 

 

テントに遊びに来たナナホシさん♪

…てんとう虫って、目がどこにあるかわからないw

 

なかなかお帰りにならないので、捕まえて草むらに返してあげましたw

 

午後も、それぞれの課題を克服すべく汗を流しました。

みんな、お疲れさまでした。

 

また明日っ!


<おまけ>

 

今日もカーリーは絶好調で刈り込んで行きますw

 

Yパパ、ありがとうございますっ

(広報)