· 

とりあえず直す!


最近のグラウンドはトンボ祭り・・・

 

さぁ、今日も頑張っていこう!

まずは筋トレ!!

はい、ダウーンっ!w

トスバッティングも好調!

 

他にもシートノックや個別指導!

みんな、自分の課題に向かって一生懸命です。

お楽しみのランチタイム♪

今日もお疲れさまでした!

 

また来週っ!


で、一体何を直したのかというと・・・

 

先日の強風で大破したテント!(笑)

 

かなりのダメージを受け、産まれたての子鹿状態だったw ので

もうダメだと思っていたのですが・・・

 

多才な父たちが修理してくれました♪

 

 

土曜日は、コーチが台車を修理してくださったし、

なんともツワモノ揃いの目西!

 

ありがとうございましたっ

(広報)