· 

テーマが壮大すぎるっ!


土曜日は、グラウンドでの通常練習。

 

違うことといえば、この日は二子玉川の花火大会で、

グラウンドが午後から使えないということ。

残念だけど仕方ないですね〜。

 

短い時間だけど、有効に使おう!

 

アップ終了後、キャッチボーーール!

トスバッティングとノックに別れて練習。

学校関連でのお休みも多く、少し寂しい練習となりましたが、

人数の少なさを感じさせないハイテンション(笑)

さすが目西!

K父による正確なトス。

 

子供達の快音が響き渡ります。

 

いつもありがとうございますっ!!

ちびっこジュニアへの指導もしっかりと。

頼もしいキャプテン!

午前中のみの練習は、本当にあっという間。

気がついたらもう終了時間。

 

撤収作業が終わり、体操へ。

 

毎度のことながら、ぐちゃぐちゃになるメンバー。

 

写真を撮ろうと近くに行った時、不思議な二人を発見(笑)

 

 

〜〜〜

「地球ってなに?」

 

(はぁ〜?!テーマが壮大すぎるだろ!)

 

「ん?惑星・・・なんだな」

 

「惑星ってなんだよ!いてぇよ!(怒)」

 

「え?・・・わーーーー、クセェーーーっ!!(爆)」

 

「なんだよ、それ! だから、いてぇよ!」

 

 

・・・男子の会話、よくわかりませんw

本日も、ありがとうございましたっ!

お約束のゴミ捨てジャンケン(笑)

 

これが一番時間がかかる。。。

 

そして、燃える(爆)

終了後のお遊びタイムw

手乗りハルミ(笑)

 

ヒロシの二子玉川超え大ジャンプ!

からの〜!

 

キャプテン、飛びます!!!

え?!

 

つ、ツッチー?!(笑)

 

見ていたコーチから

「おい!5センチも飛べてないぞっ!」

 

(爆)

 

わかった。

今度はスマホじゃなくて、ちゃんと広角レンズでとってあげるね^^

 

・・・と、相変わらず笑いの絶えない目黒西チームでした♡