· 

ある意味トレーニングw


更新が遅れましたが・・・

先日6日(日)のマイナー&ジュニアチーム、秋川リトルリーグ様とのOP戦の様子です!

 

 

この日は朝からお天気が不安定。

通常練習のメジャーは自宅待機。

 

でもそんな中、OP戦予定のマイナー&ジュニアは元気よく出発しました!

 

板橋LLGに到着。

まずはグラウンド挨拶の様子。

板橋LL様、世田谷LL様との連合チームです。

よろしくお願いいたしますっ!!!

ランニング、アップ、キャッチボール・・・

 

ここまではよかった。

 

 

 

 

その後、秋川LL様のシートノック中にまさかの豪雨っ!

テントに避難して待機するも・・・

中止が決定・・・(涙)

 

秋川LL様、板橋LL様、世田谷LL様、ありがとうございました!

どうぞまたよろしくお願いいたします。

 

残念すぎますが、お天気ばかりは仕方がなく。

そのままいつもの多摩川グラウンドへ移動。

自宅待機のメジャーを待ち構えて練習しようっ!

 

 

 

グラウンドに戻り、待機となりましたが、

雨足が強まり、練習も中止、解散となりました・・・。

この日、マイナーに帯同し中継をしてくれた父たち、

慌ただしく変化する状況の中で、子供達の管理、移動などありがとうございました。

 

最後にK父が名言を残してくれましたw

 

「早起きと雨待ちのトレーニングができた1日でした!」

 

なんと素晴らしいw

 

おつかれさまでしたっ!

 

 

今週はガッツリと練習したいところですが…

 

週末、猛烈な台風が迫っているようです。

前回の台風よりも大きな影響が出そうですね。

 

どうか大きな被害が出ませんように。

みなさま、十分にお気をつけくださいね。

(広報)