· 

今日もいい汗流しましたっ


三連休、初日。
台風の影響が心配されましたが、なんとかお天気がもってくれました。

 

今日のスタートは

 

「5分間走!」

 

走れ〜っ!!

その後は、メジャー・マイナー&ジュニアに分かれての練習。

 

マイナー&ジュニア。

1年生から4年生までが頑張ります!

メジャーは・・・

 

みんな、イキイキしてるなー

芝刈り機の「カーリー」も絶好調!

芝刈り名人(?)が

軽快にグラウンドを刈り込んでいきます

 

 

Aパパ、いつもありがとうございますっ!

お昼は・・・

みんなで一緒に

 

「いただきまーっす!」

・・・えと。

 

なぜ逆さまに?(笑)

 

謎の多い、ちびっこ軍団。


午後。

1年生ジュニアも

バッティングゲージにて打撃練習!

 

 

メジャーも頑張ります

でも、さすが男子。
ちょっと目を離すと・・・

キャップで蝶を捕まえるのに必死・・・w

 

コラっ!!

三連休初日。

天気が心配されていましたが、初日は雨に降られることなく無事に終了しました。

 

明日はマイナーが試合!

天気が持ってくれるといいのですが。。。

 

頑張って行ってきてね!

 

今日も一日、お疲れ様でしたっ

帰り道・・・

大きなバッグを背負って(背負われて?)・・・♪

みんな、また明日ね!